前の記事 » 
次の記事 » 

発達障害児支援士資格の評判・口コミは?悩んでる支援者が大注目

  公開日:2022/09/23
最終更新日:2022/10/13

※この記事は約3分で読めます。

本記事では、発達障害児支援士の資格を取ったみなさんの口コミや評判をご紹介します。

ひとりではなかなか勉強できなくても、誰かといっしょならやる気が出ませんか?
あるいは、図書館や自習室に行くと、集中して勉強したり読書したりできますよね。
それは、環境の影響なんです。

もしもあなたの周りにいる人が、発達障害に無関心であれば、勉強の意欲を維持するのは大変かもしれません。
自分一人で勉強を続けるのは、孤独な戦いです。

だからこそ、がんばった人たちの影響を受けてください!

こちらでご紹介する方たちは、自分で目標を設定し、それを「達成した」支援士の方々です。同じ志を持つ人たちと一緒に、良き支援者となれるよう学び続けましょう!

 

四谷学院では「子どもの発達障害」について子ども 保護者 支援者 それぞれの視点から多角的にサポートします。
四谷学院では「子どもの発達障害」について子ども 保護者 支援者 それぞれの視点から多角的にサポートします。
  • お子様の講座はこちら
  • 保護者様の講座はこちら
  • 支援者の講座はこちら

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  発達障害児支援士  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。今後の記事作成の参考にさせていただき、より一層あなたのお役に立つ情報発信を目指します!
療育講座へのお問い合わせはお電話(0120-428022)もしくはWEBフォームにて受け付けております。
コメント内容をメルマガやブログで掲載させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。

このページの先頭へ