前の記事 » 
次の記事 » 

療育55レッスンが神奈川新聞で紹介されました。

  公開日:2018/01/10
最終更新日:2019/10/11

※この記事は約1分で読めます。

こんにちは、四谷学院55レッスンの生田です。
先日、神奈川新聞社様より自立支援プログラムの電話取材を受け、1月8日の神奈川新聞にて「発達障害療育を専門とする通信講座」として紹介されました。

近年、ご自宅でおこなう家庭療育に注目が集まっています。
とはいえ、
「どんな教材を使えばいいかわからない」
「どうやって教えたらいいの?」
「うまくいかない時の相談先がなくて不安」
こうした心配も家庭療育にはつきものです。

一人ひとりのお子様のことをよく知っている保護者だからこそ、ご家庭でできる支援があります。

私たちは、専門家の視点から家庭療育をサポートしていきたいと考えています。
療育55段階プログラム(55レッスン)の詳細については、ホームページをご覧ください。

受講前の電話相談、パンフレットのご請求などもお気軽にどうぞ。

 

 

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  メディア掲載  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。今後の記事作成の参考にさせていただき、より一層あなたのお役に立つ情報発信を目指します!
療育講座へのお問い合わせはお電話(0120-428022)もしくはWEBフォームにて受け付けております。
コメント内容をメルマガやブログで掲載させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。

このページの先頭へ