療育55レッスンが神奈川新聞で紹介されました。

※この記事は約1分で読めます。

こんにちは、四谷学院55レッスンの生田です。
先日、神奈川新聞社様より自立支援プログラムの電話取材を受け、1月8日の神奈川新聞にて「発達障害療育を専門とする通信講座」として紹介されました。

公開終了
https://www.kanaloco.jp/article/302865/4/

近年、ご自宅でおこなう家庭療育に注目が集まっています。
とはいえ、
「どんな教材を使えばいいかわからない」
「どうやって教えたらいいの?」
「うまくいかない時の相談先がなくて不安」
こうした心配も家庭療育にはつきものです。

一人ひとりのお子様のことをよく知っている保護者だからこそ、ご家庭でできる支援があります。

私たちは、専門家の視点から家庭療育をサポートしていきたいと考えています。
療育55段階プログラム(55レッスン)の詳細については、ホームページをご覧ください。

受講前の電話相談、パンフレットのご請求などもお気軽にどうぞ。

 

コメント