前の記事 » 
次の記事 » 

療育がうまくいくために一番大事なもの

  公開日:2017/07/06
最終更新日:2019/07/02

※この記事は約2分で読めます。

こんにちは。四谷学院の療育通信講座ブログ担当necoです。
 
療育がうまくいくために、一番大事なものって何だと思いますか?(^ ^)
 
人それぞれ、いろんな答えがあると思います。
 
どれも正解で、間違いなんて存在しません。
 
necoは、療育に一番大事なものとは
 
保護者の安心感
 
だと考えています。
 
療育支援の活動を始めてからずっと、それを追求し続けてきました。
 

 
どんなご家庭も、ご家族だけで育児を成し遂げるのは難しいものです。
 
55レッスンは、そんなご家族に寄り添いたいという想いから生まれた療育の通信講座です。
 
一人で療育をするのが難しい、誰かに支えてほしい、
 
そんなふうに思われる方は、ぜひ一度、55レッスンに声をかけてみてくださいね。
 
運営スタッフ一同、あなたとお子さんのお力になるために、日々がんばってます!!
 
四谷学院療育55段階プログラム
資料請求はこちらから

 

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  necoの雑談  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。今後の記事作成の参考にさせていただき、より一層あなたのお役に立つ情報発信を目指します!
療育講座へのお問い合わせはお電話(0120-428022)もしくはWEBフォームにて受け付けております。
コメント内容をメルマガやブログで掲載させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。

このページの先頭へ