前の記事 » 
次の記事 » 

「好きなモノ」が一緒のお友達をつくろう!【イベント】

  公開日:2018/04/05
最終更新日:2018/04/06

※この記事は約1分で読めます。

こんにちは。四谷学院の生田です。
毎年4月1日~4月8日は発達障害啓発週間ということで、今年も各地で2018年発達障害啓発週間イベントが行われています。

今回は、一般社団法人日本発達障害ネットワーク(JDDnet)主催のイベントをご紹介いたします。

「好きなモノ」が一緒のお友達をつくろう!


※画像をクリックすると大きくなります

小学生のお子様ならどなたでも参加できるイベントです。
(参加者全員にうれしいお土産つき)
※事前申込制となっています。

プログラムは3部構成となっており、興味に応じて参加プログラムを選べます。
学校以外の場で、気の合うお友達ができる機会はなかなかないのでは?

詳しくは、一般社団法人日本発達障害ネットワーク(JDDnet)ホームページをご覧ください。

皆さんもお住まいの地域で催されているイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。

 

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  イベント・お知らせ  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。今後の記事作成の参考にさせていただき、より一層あなたのお役に立つ情報発信を目指します!
療育講座へのお問い合わせはお電話(0120-428022)もしくはWEBフォームにて受け付けております。
コメント内容をメルマガやブログで掲載させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。

このページの先頭へ