前の記事 » 
次の記事 » 

【療育55段階プログラム】55レッスンって?無料個別相談会を実施しています

  公開日:2022/05/04
最終更新日:2022/05/27

※この記事は約5分で読めます。

こんにちは。55レッスンの生田です。
みなさんは、四谷学院の療育55段階プログラム「55レッスン」をご存知でしょうか?

HPを見たけど、情報がもりだくさんでどこから読めばいいのか分からない……
うちの子、本当に続けられる?
個別相談会ってどんな人が担当しているの?

このようなお悩みをもたれている方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方に、朗報です!

現在、資料をご請求された方、もしくは、個別相談会のご予約をされた方に限定で、「55レッスン 講座紹介動画」を公開しております。
この動画では、実際の個別相談会の担当者が、55レッスンについてわかりやすく、ていねいに解説しています。

55レッスンの教材・システムについての解説はもちろん

保護者のバイブルともよばれている、”指導する方のためのガイド” 「指導書」 についてもお話しています

ほかにも、自閉スペクトラム症のお子さんへの教育で実績のある武蔵野東学園との連携や、個別サポートのことなど、
これを観れば55レッスンがわかる!
と思っていただけるような動画になっています。

ぜひこの機会に資料請求、もしくは個別相談会にご参加されませんか?

※資料請求または個別相談会のご予約後、ご登録のメールアドレスに視聴パスワードをお送りします。

★資料を無料でお届け
今、資料請求いただくと、WEBパンフレットをすぐにご覧いただけます。

★個別相談会のご予約
来校相談や電話相談、オンライン(ZOOM)の相談も受け付けております。
いつから始めるべきか、どの段階が適切かなど、受講に迷われる方はお気軽にご相談くださいね。

※お急ぎのご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ!

 

四谷学院では「子どもの発達障害」について子ども 保護者 支援者 それぞれの視点から多角的にサポートします。
四谷学院では「子どもの発達障害」について子ども 保護者 支援者 それぞれの視点から多角的にサポートします。
  • お子様の講座はこちら
  • 保護者様の講座はこちら
  • 支援者の講座はこちら

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  55レッスンについて イベント・お知らせ 動画でわかる  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。今後の記事作成の参考にさせていただき、より一層あなたのお役に立つ情報発信を目指します!
療育講座へのお問い合わせはお電話(0120-428022)もしくはWEBフォームにて受け付けております。
コメント内容をメルマガやブログで掲載させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。

このページの先頭へ